聞いて欲しい独り言

こんな人も生きてますよ 離婚、パート・アルバイトの掛け持ち、子どもの独立、そして息子家族との同居、親のこと~

繋がるうれしさ¯\_(ツ)_/¯

読んでもらえました!

 

ブログを始めて1ケ月を目前にして、初めてお一人の読者さんを迎えることができました

しかも、私が憧れる素敵なブロガーさん!

とっても嬉しいです😂😂

繋がるって、こんなに快感なんですね

高窓の隙間から手だけ出して合図を送っていたら、ロープに手が触れた、って感じですかね

この業界の右も左も分からずに、リアルには誰にも知らせず、日頃から心に留まったあれやこれやを書いています

長く生きてきただけに考えてきたこともたくさんあって、誰かにそれを聴いてもらいたいという思いからです

そして、いくつになっても、まだ新しい経験をすることができる感動を伝えられたらと思います

 

1ケ月経っても無反応だったら、今月で退職する縁のなさそうな同僚にだけはカミングアウトしちゃおうか、なんて弱気になっていたところでした、良かったぁ